みぃすけの部屋

看護師二年目のみぃすけです。双極性障害と付き合いながら仕事とプライベートの両立を目指しております。仕事の話、病気の話、ハムスターの話をして行こうと思っております。

おやつは煮干し

こんにちは、みぃすけです(*'ω')

 

最近、筋トレの話をしていませんでしたね!

かなり筋トレに順応してきましたー

 

1番変わったことは、お菓子が煮干しになったことでしょうか…

 

低カロリー高タンパク質なのでとても良いです!

 

 

タンパク質も色々

ホエイプロテインだったり、大豆商品のソイプロテインだったり

 

食生活がかなり改善されてきております

 

このまま痩せていきたいです!!