みぃすけの部屋

看護師二年目のみぃすけです。双極性障害と付き合いながら仕事とプライベートの両立を目指しております。仕事の話、病気の話、ハムスターの話をして行こうと思っております。

長引く鬱

こんにちは、みぃすけです(´ー`)

 

1ヵ月ぶりの更新になります。

 

 

今月に入ってから鬱が続き、最近は仕事を無断欠勤してます

こんなに動けないなら死のうか…と考えても思うように身体が動かないので死ぬこともできず

どうしたものでしょうか(´・ω・`)

 

朝、7時に目が覚めて親や友人たちに生存確認のLINEを送った後、再び眠り、夕方まで寝てたりします。

起きていたとしても身体が動かないのでトイレも我慢、水分も取れません(笑)

夕方過ぎてからやっと動けるようになり、トイレとお風呂を済ませ、睡眠薬で寝る生活を繰り返してます。

正直、生きた心地がしません。

この先どうなるんでしょうか…

 

鬱が明けて来たらいいなと思いながら寝たきりを過ごしてるみぃすけでした!

 

それではまた次回(・ω・)ノシ