みぃすけの部屋

看護師二年目のみぃすけです。双極性障害と付き合いながら仕事とプライベートの両立を目指しております。仕事の話、病気の話、ハムスターの話をして行こうと思っております。

痩せない

こんにちは、みぃすけです(*'ω')

 

先月からダイエットを本格的にして、思ったことがあります

 

食事制限はお腹空くし運動するのはきつい!

筋トレはなんとか続いてますが正直いつまで続くか分からないです

 

現在、1ヶ月で3キロ痩せたところです

 

昔はもっと落ちたのになぁ…と

歳をとったことを感じております(๑´ㅂ`๑)笑笑

 

いつまでも若くありたいですよね〜

 

皆さんのダイエットの秘訣などあればコメントで教えてくださいね(*˙︶˙*)ノ゙

 

それでは!