みぃすけの部屋

看護師二年目のみぃすけです。双極性障害と付き合いながら仕事とプライベートの両立を目指しております。仕事の話、病気の話、ハムスターの話をして行こうと思っております。

久しぶりの更新

お久しぶりです、みぃすけです(´ー`)

 

約1ヶ月ぶりの更新です

 

先週の終わりから昨日にかけて仕事も遊びも充実してましたが

今日にきて一転

鬱はそんなに酷くはないけど身体が動かなくなってしまいました(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

 

原因はわかってるんです

 

昨日ディズニーに行ったから

 

体力がまだちゃんと戻ってないのにディズニーで一日中遊んだら

普通の人でも疲れるのに

病気なら尚更ですよね…

 

深く反省をしております

 

昨日家に帰ったあと糖質ゼロ麺やらブロッコリーやら、いろんな食べ物を食べた形跡があり、

あーー、睡眠薬飲んだ後にまた暴食に走ったのか…ってなりました

 

睡眠薬を飲んだ後って記憶なくなるから、何を思って食べたのかとか全く思い出せないんですよね(´・ω・`)

 

そんなこんなで今日だけで済めばいいけど明日も身体が動かなかったら今月の給料が恐ろしいことになる(´இ□இ`。)°

 

自分の身体にはもっと頑張ってほしいです(´・ω・`)

 

それでは(・ω・)ノシ