みぃすけの部屋

看護師二年目のみぃすけです。双極性障害と付き合いながら仕事とプライベートの両立を目指しております。仕事の話、病気の話、ハムスターの話をして行こうと思っております。

恋愛について

こんにちは〜、みぃすけです(´ー`)

今回は私の恋愛について、語っていこうかなと思います!

私の恋愛事情なんか興味ない!!っていう方もいらっしゃると思うのですが、なんせ、普通の恋愛が分からなくなってきてるくらい、普通の恋愛をしたことがなくて…

初恋は小学五年生の時、同じクラスの頭はいいけど少しおかしな子を好きになりまして、告白すれど振られ続けました

中学生の時は部活の先輩に片思いをし、告白すれど振られ続けました…

高校2年生の時に好きになった人に告白したらなんとOKがもらえ、付き合うことに!!
3年ちょっと付き合ってました
でも、その間に、彼のお母さんと揉めたり、私が浮気を繰り返したりと、良くないことがあったため、最終的には別れてしまいました…

専門学生2年生の時に、3つ下の少年を好きになり、こちらも私から告白、付き合うことになりました
遠距離だったので、毎月会いに行くためにバイトを始め、頑張ってた記憶があります

しかし、そのバイト先で悲劇が起こりました

バイトの友達や上司に、常連さんとくっつくように仕向けられたのです
私も、その常連さんも初めはほんとにただのノリで付き合うか、みたいになったのですが
性格がとてもいい感じにマッチングしまして、一年半ほどお付き合いしてました

彼と付き合ってるあいだは浮気なんかせず、真っ直ぐに彼のことを見ていたなと思います

しかし、そこで悲劇が起きました

彼がいなくなったしまったのです!!
理由は話せませんが、私としてはとてもやるせない気持ちで…

それから半年間は引きずってて、前に進めませんでした

彼のことが吹っ切れたら今度は、双極性障害の軽躁状態が原因なのか、色んな男の人たちを取っかえ引っ変えしてました…

自分はこんなことしていたくないのに何故か気づいたらしてる、そんな感じでした

ここで転機が訪れました

筋肉に出会ったのです
正しく言うと、筋トレとプロテインについて語る、素敵な方に出会ったのです

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法


それからというもの、体調不良の時も筋トレは欠かさず、日々、筋トレする部位を変えて、プロテインもしっかり取って…

あれ?わたしは彼に恋してるんじゃなくて、筋肉に恋をしたのか

そう思う程になってました

尻トレが最強のキレイをつくる

尻トレが最強のキレイをつくる


そうです

筋肉は裏切りません

さあ、あなたも今日から筋トレを始めましょう!
そして、筋トレのあとはプロテインを飲んで、超回復しましょう!




彼の気持ちに火をつける!ベッド専用香水リビドーロゼ[エルシーラブコスメティック公式]