みぃすけの部屋

看護師二年目のみぃすけです。双極性障害と付き合いながら仕事とプライベートの両立を目指しております。仕事の話、病気の話、ハムスターの話をして行こうと思っております。

腰痛からの頭痛…

こんにちは、みぃすけです…

 

みなさんはどうお過ごしでしょうか

 

わたしは、今朝、腰痛が激しくてロフトから降りられなくなりました…(´▽`;) '`'`

 

というより、上体を起こすのが難しく、寝返りすらもきついくらいのひどい腰痛でした…

 

整骨院の院長と友人なのですが、その友人には『整骨院通いな!』ってよく言わてます…

 

ひとつ言わせていただくと、

そんな金はねぇ!!!って感じですね…

 

ただでさえ、収入がほぼゼロ、メンタル疾患での受診が定期的にあって、一人暮らしだし…

 

これ以上私を苦しめないで(´இ□இ`。)°

って感じです(笑)

 

 

そんでもって、その後は吐き気と頭痛に悩まされて…

あれ!?離脱症状治ってないの!?

って感じでショッキングぴーぽーマックスです〣( º-º )〣

 

双極性障害うつ病抑うつ状態の時の症状がほぼ一緒で、診断が難しいと言われてますが

 

双極性障害なのにうつ病だと思い、病気を受診すると

後々、すごく辛い日々が…

待っているかも知れません…

 

うつ病は薬を飲んで休んでいれば治る、とずっと信じていましたが、

何もよくならない

 

むしろ、抗うつ薬を中止するための離脱症状が半端ない!!!

 

うつ病がなかなか治らなくて、その中でも『なんか機嫌がいいなぁ〜٩(ˊᗜˋ*)و買い物沢山しちゃった☆』なんてなっている方は双極性障害(特にⅡ型)かも知れません…

要注意です('ω'乂)

それでは(ノシ ´罒`)ノシ✧"