みぃすけの部屋

看護師二年目のみぃすけです。双極性障害と付き合いながら仕事とプライベートの両立を目指しております。仕事の話、病気の話、ハムスターの話をして行こうと思っております。

愛ハムと共に

こんにちは、みぃすけです!

 

ここのところずーっと鬱々した気分のまましばらく経ちますね…

 

今までだったらそろそろ躁転してもいい頃なのに

 

薬が安定してきたのかな??

 

まぁ私は私で毎日のリズムを守るようにすればいいのだからいいんだけど

 

 

今日は午前中、歯医者に行ってきました

 

歯の治療はそろそろ終わる予定です

 

午後はメンタルの受診をしに行きます

 

 

それまで時間があるので、愛ハムと一緒に

 

お昼寝をしようかなとヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ

f:id:miskmisk:20180510120441j:image

可愛いのだよ

f:id:miskmisk:20180509120801j:image

 

 

 

このモチモチのプーちゃんと1時間ほどお昼寝して午後に挑みたいと思います