みぃすけの部屋

看護師二年目のみぃすけです。双極性障害と付き合いながら仕事とプライベートの両立を目指しております。仕事の話、病気の話、ハムスターの話をして行こうと思っております。

動物病院へ!

こんにちは、みぃすけです٩(ˊᗜˋ*)و

 

昨日から抗うつ薬が中止になり、現在は体がそわそわする、脱力感、離人感、耳鳴り、視界がぼやける等、離脱症状かと思われるものに悩まされてます!

 

それはさておき、今日は友人にお金を借りて、プーちゃんを動物病院へ連れていきました!

 

動物病院で先生に言われたことは、

  • 左足は今のところ壊死はしてない
  • オペは基本的にはしない
  • 食欲があるのはいいこと
  • 安静のまま様子見

 

だそうです

 

とりあえず、抗炎症作用のある鎮痛薬を貰ってきました!

 

早く良くなってね(´・ω・`)

 

広告です⤵︎⤵︎⤵︎

Google Home Miniプレゼントキャンペーン