みぃすけの部屋

看護師二年目のみぃすけです。双極性障害と付き合いながら仕事とプライベートの両立を目指しております。仕事の話、病気の話、ハムスターの話をして行こうと思っております。

筋トレ用品ヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ

こんにちは!みぃすけです💪( ˙ω˙)

 

今日はどんどん更新していきます!

というのは、書きたいことが多すぎて、ひとつの記事にまとめられないんです(;´・ω・)

 

 

 

今日買ったのは、某ダ〇ソーさんのマルチチューブでございます

 

ひとつが200円+税で購入できる、とてもお得なものだと思います!

 

使ってみた感想は、なんとまぁいい筋肉痛ヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ

幸せです!!

 

体幹トレーニングはマルチチューブではできないかもしれませんが、上腕、前腕、大腿、下腿、わりと網羅してトレーニングができると思います!

 

 

ただ、もう既にマッチョな人には負荷が足りないかも知れません…

 

私のような、筋肉はほとんどなく、ただのデブな方にとてもオススメです(笑)

 

いや、普通にトレーニングになるので、オススメです(笑)

 

 

それでは(´°ω°)ノシ