みぃすけの部屋

看護師二年目のみぃすけです。双極性障害と付き合いながら仕事とプライベートの両立を目指しております。仕事の話、病気の話、ハムスターの話をして行こうと思っております。

発作

こんにちは、みぃすけです

 

ロウテンションの中の更新です

 

今日の午後、病院の受診後、実家に帰り、ご飯を食べ、そのあと帰宅したのですが、

脱走兵のプーちゃんが脱走してまして、、ここまでならいつも通りなので、特に何もないと思ってましたが、少し様子が変だったのです

プーちゃんの近くに行くと、プーちゃんの足がカラーボックスの扉に引っかかって取れず、暴れているプーを発見

慌てて救出しましたが、足はプランプランで熱が通ってない…

壊死したらどうしよう、

私のせいだ、わたしが危険がないようにすれば良かった、

 

過呼吸になり、何度が嗚咽して、何が何だかわからなくなってきて

 

 

とりあえず、プーちゃん、生きててくれてありがとう

これからも大事にするから、私から離れないでね…