みぃすけの部屋

看護師二年目のみぃすけです。双極性障害と付き合いながら仕事とプライベートの両立を目指しております。仕事の話、病気の話、ハムスターの話をして行こうと思っております。

人間失格

こんにちは、みぃすけです

 

昨晩はずっと取り乱しており、ほとんど記憶にございません

 

プーのこと更新しないとなって思ってブログ開いてみたら、もうこのことが書かれててとても驚いてます

 

寝る時はいつも睡眠薬を2錠ほど飲んで寝てます(普段はちゃんと効いてます)が、今夜は気が動転してたのか

 

ほぼずっと目が覚めてて、プーの様子を見てました

 

今のところ足が壊死したような兆候は見られてないです

 

でもまだ安心できません…

 

観察していかないとですね

 

 

そしてこの件があったということは、案の定仕事は行けなかったです

 

てか、大事な娘が足1本なくなるかもしれない時に仕事なんか行けるわけないでしょ!!!

 

鬱はひどいけどとりあえず今日はプーの看護をしようと思います