みぃすけの部屋

看護師二年目のみぃすけです。双極性障害と付き合いながら仕事とプライベートの両立を目指しております。仕事の話、病気の話、ハムスターの話をして行こうと思っております。

早退

こんにちは、みぃすけです(´ー`)

 

今日はものもらいの気持ち悪さに耐えながら遅刻して仕事に行きましたが…

 

ふらつき、吐き気が止まらず、オムツ交換と少しだけ処置とトイレ介助をしただけで早退してしまいました…(´・ω・`)

 

でも、少しずつですが、仕事に行ける日が増えてきていて、私としてはとても嬉しいです!

 

師長に、『早退してもどうせ寝るんでしょ?』と言われ、案の定寝て過ごしてました…

 

だって、仕方ないじゃない!吐き気もすごいし寝てても目眩がするんだもの…

 

ちなみに、座って床を見てると床に吸い込まれそうになるっていう変な感覚があって、

 

あれ?なんだこれ??

 

ってなってます…(´・ω・`)

 

気圧もグンッと下がり、天気も悪いのでジョギングは今日はせず、大人しく過ごそうかなと思います(´ー`)