みぃすけの部屋

看護師二年目のみぃすけです。双極性障害と付き合いながら仕事とプライベートの両立を目指しております。仕事の話、病気の話、ハムスターの話をして行こうと思っております。

おはよう☀

こんにちは!みぃすけです🌟٩(。•ω•。*)و🌟

 

今日はロフトで寝たからか、ものすごく良く眠れましたー!

離脱症状もだいぶ治まってきたかな??

寝てるだけだからまだわからないけど、良くなってきてるよね??

 

Smart-Japan直販サイト – Smart-Japan(パソコン、タブレット専門店)

 

抗うつ薬が減ってきてから気分の波が安定してきて、なくなった途端の気分は特に波もなく平坦、低空飛行してました

 

しかし、離脱症状は半端なくて、メンタルは元気なのに体調だけが悪いって日が数日間続き、きつかったです…

 

まだまだ若干脱力感はあるので、完全復活までは時間がかかりそうですね…

 

でも、完全復活したら、ノンストップみぃさんになる予定です(笑)

 

頑張りまっしょい!

イトーヨーカドーのネットスーパー アイワイネット