みぃすけの部屋

看護師二年目のみぃすけです。双極性障害と付き合いながら仕事とプライベートの両立を目指しております。仕事の話、病気の話、ハムスターの話をして行こうと思っております。

ダイエットについて

最近、気になっている人がいて、その人はなんて言うか筋トレ好きっていうか、プロテイン好きっていうか、、

なにかの回し者かと思うくらい筋トレとプロテインについて語ってくるので

 

私もダイエットを兼ねて筋トレとプロテイン摂取を始めます!!

 

第一回目の今日は、とりあえずスクワットを脚がプルプルするくらい(10分くらいかな)、腹筋と背筋を笑えなくなるくらい(20回×3セットくらい)やって、プロテインを飲みました

 

効果はすぐには出ないと思うので、継続して行って、たまーーーにこちらで報告していきます!😎

 

とりあえず最低週2回を目標に

それ以外の日はストレッチをしっかり行おうと思います!

 

そして、美しい身体を手に入れて、仕事も恋も両立できるスーパーウーマンになるでしょう!!٩(*´︶`*)۶

 

みなさんも私と一緒に筋トレを始めてみませんか??

 

それではっ(・ω・)ノシ